JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『タコベル』の『タコスセット』

大阪梅田の阪急三番街にある

『タコベル』に行ってきました。

 

店の前通りかかって前から

気になってたお店なのです! 

 

私が注文したのはタコスセットですー

めっちゃボリューミー

f:id:tvxqjyo:20190328205349j:image

タコス2つとポテトどーん!です。

タコスもポテトもめっちゃ美味しかったー

 

タコスは本場な感じがします!

本場で食べたこと無いけど!笑

 

タコスは固いのと柔らかいのと選べます。

両方同じのにしてもいいけど、1つずつにしました。

具材は牛、豚、鷄から選びます。

私は牛と鷄にしました♪

 

あとソースは辛さが選べるようになってて

私は辛くないのにしました♪

 

このようにある程度決めとかないと

カウンターで焦ります。笑


f:id:tvxqjyo:20190328205355j:image

基本メニューはこんな感じです。

どれも美味しそうですねー

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190328205400j:image

 

このブリトーも気になるとこです。

お好み焼ブリトーは大阪限定!
f:id:tvxqjyo:20190328205341j:image

 

また近いうちに行ってみたいですー

\(^o^)/