JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪一円『鳥貴族』で忘年会!

 

忘年会シーズンが始まりましたねー

(*≧∀≦*)

(忘年会という単語が使えるように

なった季節と言うべきかwww)

 

というわけで昨日はお友達と

鳥貴族で忘年会をしてきました〜

 

トリキといえば鳥貴族焼っしょー

 

f:id:tvxqjyo:20171209092846j:image 

美味しい!\(^o^)/

 

お酒も進みますー(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171209093334j:image

 スピードメニューのキャベツ!

あのタレがかかってるだけで

めっちゃ食べれますwwww

 

ツクネの塩

f:id:tvxqjyo:20171209093506j:image

つくねっていつもタレとかチーズ

食べてたけど塩美味い!

 

やげんなんこつ

f:id:tvxqjyo:20171209093603j:image

トリキのなんこつ食べ応えあって

好きなんですよねぇー(*≧∀≦*)

 

ここらでまたお酒のお代わりをw 

f:id:tvxqjyo:20171209093728j:image

 

もちマヨ

f:id:tvxqjyo:20171209093709j:image

お餅に焼鳥のタレとマヨそして海苔

これめっちゃ美味しかった!

 

今年のお正月のお餅はこれで食べたいと

思いました(´∀`)

 

でそろそろ締めと思いきや、、、

 

まだまだいきますよー!

 

とろろ芋焼き

 

f:id:tvxqjyo:20171209093940j:image

これも美味しかった。

酒のアテにええ感じです。

 

ポテトサラダ

f:id:tvxqjyo:20171209094004j:image

このポテサラも美味しかった。

リッツの上にのせて食べたかったし笑

 

この芋×芋のコラボでめっちゃ

お腹にきました、、、、

(さっき餅食べたしー(´Д` ))

 

と言いながら、、、、

 

締めもちゃんと注文。

 

鶏そぼろ温玉のせ丼

f:id:tvxqjyo:20171209094231j:image

 

これもちょー美味しかったよー

鶏そぼろめちゃ美味しい。

温玉最強ー!(*≧∀≦*)

 

これだけたべて2千円ちょいとか

有難いりがたい話です。

 

関ジャニたっちょんのとーちゃん

ありがとうございます(´∀`)

 

それにしても12月は仕事が忙しくて

毎日残業なのに今年は

毎週宴会があるっていう、、、笑

 

誘っていただけるのは

有難いことです^_^

 

というわけでクロスステッチ

一向に進みません涙

 

あと一息なのに(´Д` )

f:id:tvxqjyo:20171209100133j:image 

今ここ↑