JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田、西梅田『アンティコカフェ』

の大好きなカフェ『アンティコカフェ』

を紹介したいと思いますー

 

よく行くのはこちら西梅田

ハービスに入ってます。

 

f:id:tvxqjyo:20171213184203j:image

 

店内が高級チックなんですよー

 

f:id:tvxqjyo:20171213205409j:image

 

ちょっと仕事早めに終わった時などに

こちらでカフェオレ飲んだりして

帰ってました。

 

ここのカフェオレ牛乳たっぷりで

めちゃ美味しいんです。

 

この日は久しぶりに寄ったので

いつもと違うメニュー頼んでみましたー

 

アランチーノポルチーニ(ライスコロッケ)と

ベリーのジュース

 

f:id:tvxqjyo:20171213205612j:image

中にポルチーニ茸とチーズが入ってます!

チーズがとろーりで美味しい!

 

f:id:tvxqjyo:20171216112453j:image

サイズは大小あります。

 

お店には各種パニーニや

エクレアやチーズケーキが並んでます。

 

f:id:tvxqjyo:20171213205613j:image

 

このパニーニ注文してから

焼いてくれるんですよー(*≧∀≦*)

それがまた美味しいんです!

 

f:id:tvxqjyo:20171215211759j:image

f:id:tvxqjyo:20171215211810j:image

 

スピナッチ

ほうれん草とベーコン

 

ポテトとセロリとタコ

 

カジキマグロのフライ

 

このどれかをよく食べます( ´艸`)

どれも、美味しいですよー

※食べた時の画像うっかり消しちゃって

無かった、、、

 

テイクアウトも出来るので、なかなか

私的にオススメのカフェです。

 

 

 こそっとメニューも撮影してきました。

( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171215212152j:image

 

 f:id:tvxqjyo:20171215212204j:image

 ハービスのお店はお酒もありますね。

 

また夜に行った時にはイタリアンメニューと

お酒もいってみたいと思います( ´艸`)