JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『赤白(コウハク)』の『フレンチおでん』

こちらは結構前に行ったお店。

大阪に数店舗あるフレンチおでんのお店「コウハク」です~

 

最初フレンチおでんって聞いたとき「え~~~」と

思ったのですが、食べてみたら結構いけましたw

 

今回私は「ルクア店」に一人で行ってきました。

f:id:tvxqjyo:20171120225716j:plain

上段

渡り蟹のビスク、蟹に身と押し麦入り

(濃厚ソースがめっちゃおいしかったです!)

白身魚のソーセージにオマール海老の濃厚なアメリケーヌソース

(ソーセージがふわっとしてて新食感!)

 

下段

昼から白ワイン頂いちゃいました^^

名物のコンソメで柔らかく炊いた大根のポルチーニ茸ソース

 

大根のが思っていた以上に美味しくて

コウハクさん気に入りました。

 

フォアグラの茶わん蒸しが気になっているので

また行ってみたいと思います。

 

ただこのお店音楽がめっちゃ大音量w

気分上げたい時に行くお店ですねw

 

いつも行列ができているお店なのですが

私が行ったときは、お昼を過ぎた中途半端な

時間だったので、すぐ入れました^^

 

コウハク店舗(たぶん4店舗・017年12月現在)

大阪ルクア

阪急三番街

ホワイティウメダ店

新大阪店