JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

年末のご挨拶と今月食べた美味しかったもの

今年も色んな方に見て頂きまして(多分)

ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯

 

今まであっちゃこっちゃでブログや

コミュニティ管理人したりしてましたが

 

食べ物ネタでちゃんと書くのは初めてで、

(というかちゃんとは書けてないけど汗)

何とか1年以上続きました^_^

 

f:id:tvxqjyo:20181229181958j:image

#星乃珈琲店 #海老ピラフ

#パスタとピラフどっち食べるか毎回悩む!

 

 

あと昨年、今年と2年連続仕事がガラリと

変わったり

 

ここ半年ぐらいは老犬介護が始まり

毎晩2時間おきに起きる生活ですが

f:id:tvxqjyo:20181229181114j:image

#愛犬 #ウェスティ

#靱公園にて

 

逆に自分が倒れるわけにいかん!と

思ってか、持病の腰痛も整体で治し

毎年かかる風邪やインフルも気合で

蹴っ飛ばし!?

今年は元気に過ごしています!

 

f:id:tvxqjyo:20181229182432j:image

#雲仙 #お昼のランチ

#串焼き #めちゃウマ

 

そんなこんなで、バタバタがしばらく

続きそうなんですが、ブログも引き継ぎ

過去ネタも探しながら続けて行きますので

今後とも気軽に立ち寄って頂けたら

嬉しく思います^_^

 

コメントも良かったら気軽にしていって

くださいねー

 

f:id:tvxqjyo:20181229181514j:image

#高木鮮魚店 #漁師飯

 

おでん食べたかったのに20時頃に行ったら

売り切れでした!( ;∀;)

今度は残業帰りじゃなく

早めに行って食べてやるぅ〜!

 

では皆さん良い年をお迎えください

来年も宜しくお願いします\(^o^)/