JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・人気のお菓子『ハニーバターアーモンド』他の味もあります!

最近は日本でもちょこちょこ見かけるようになった

「ハニーバターアーモンド」(*≧∀≦*)

 

昨年韓国に行ったときにスーパーで大量に売っていて1つ買ってみたらめっちゃ美味しくて

それ以来行くと必ず買ってくるようになりました♪

 

昨年はハニーバターアーモンド、わさびアーモンド

あとカシューナッツとクルミを見かけたぐらい

だったのですが、今年はこんなに沢山の種類がありました\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20171108235223j:plain

ハニーバターアーモンド(허니 버터 아몬드)

わさびアーモンド(와사비맛 아몬드)

キャラメル味アーモンド&プレッツェル(카라멜맛 아몬드&프렛트르)

カフェアーモンド(카페라테아몬드)

プルタクポックムアーモンド

サワークリームオニオンアーモンド(사워크림 양파 아몬드)

アロニアアーモンド(아로니아아몬드)

韓国海苔味アーモンド

バナナ味アーモンド

ハニーバターくるみ

ハニーバターカシューナッツ

 

書き出したら思ってた以上にあった(´Д` )

めっちゃ種類ありますねー

 

サイズは大きいサイズで800円ぐらいのものや、逆に小分けになって

20袋がプラスチックのボトル?に入ったのとかもありました。

 

スーパーや、明洞の屋台でも購入できますが、市場で買う方がちょっとお安く買えます♪

(韓国のりのおまけ貰えたりするし^^)

私は広蔵市場に行ったときにまとめ買いしました。

明洞マートも少し安いかな。

 

 オススメの味はやはりなんといってもハニーバター。

いっときハマって食べまくってました。

 

わさび味もワサビ好きさんにはたまらない美味しさらしいです。

(ワサビ好きの同僚が絶賛してました^^)

 

あと韓国海苔味!これが結構おいしかったです。

お酒の肴にもオススメです^^