JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・キャラクター「アートボックス」の「ミスターパンダ」

何をかくそう私このキャラクターが大好きなんです。

 

アートボックスのミスターパンダ!

f:id:tvxqjyo:20171109233625j:plain

 

かわいすぎる!!

 

f:id:tvxqjyo:20171109233652j:plain

 

キメポーズ!(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171109233704j:plain

ペンギンやトリのキャラクターも。

 

f:id:tvxqjyo:20171109233716j:plain

 ミスターパンダのキーホルダーがいっぱい!

\(^o^)/

 

こちらはパスポートケース

f:id:tvxqjyo:20171125174654j:image

 

私も買いました〜お腹のとこが

既に剥げちゃったけど^_^

f:id:tvxqjyo:20171125180207j:image

 

夏に行った時はこんな可愛いサンダルも

ありましたYO!(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171125174657j:image

 

これはステッカー

スマホの裏に貼ってました( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171109233730j:plain

 

 

しかしメモ帳とかノート昔は売ってたのに今無いんですよ、、、なんで、、、(T-T)

カレンダーは毎年あるみたいだけど、日本と休み違うし!

 

まぁでも他にも可愛いステーショナリーグッズやコスメも売ってたりで韓国行った時には必ず寄るお店です。

 

あと靴下も可愛いのが沢山ありすー

f:id:tvxqjyo:20171109233739j:plain

またパンダw

値段は250円〜300円ぐらいかな。

日本と同じぐらいでした。

 

屋台の安い靴下も買いますが、ここで売ってるデザインも気に入ってます♪