JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『正起屋』の焼鳥

 

今日のおススメのお店は大阪梅田にある

「正起屋」さんの焼き鳥です~

 

ここはランチでも夕食でも飲みでもいける

オールマイティなお店( ´艸`)

 

定食があるので、女性一人でも入りやすく

(もちろん男性も)

昼から焼き鳥&チューハイなんてのも

たまにやってますwww

(もちろん仕事は終わってましたYOw)

 

こちらがその焼き鳥定食&チューハイ温水

(昼からアルコール最高w)\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20171109001957j:plain

 

他にもランチメニューはいろいろあります~

こちら~(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171106183234j:plain

 

夜に友達と行ったときは一品で

色々頼みましたー( ´艸`)

 

焼き鳥盛り合わせ!じゃーん!

f:id:tvxqjyo:20171109001741j:plain

 

鶏の磯辺揚げ〜の中になぜか海老もー

f:id:tvxqjyo:20171109002216j:plain

 

手羽先に柚子胡椒めちゃうまー!(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171109002238j:plain

どんどんお酒が進んじゃう感じですwww

 

f:id:tvxqjyo:20171109002305j:plain

締めは、出汁茶漬けな感じで

鶏スープおにぎりを頂きました〜

 

とりあえずお酒のすすむお店です( ´艸`)

 

梅田三番街のお店の外観~

f:id:tvxqjyo:20171106183220j:plain

 

f:id:tvxqjyo:20171106183206j:image

 

テイクアウトもできるの家族に

お土産にも使えますよ~♪

 

梅田に何店舗かあるので店名で

検索してみてくださいね〜