JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『紅紅』の『チーズタッカルビ&韓国料理』

こちらの大阪・肥後橋にある、韓国料理のお店

『紅紅』さんに行って来ましたー!

 

会社の同僚4人で忘年会です♪

 

とりあえず、飽きもせずまた

チーズタッカルビ注文!笑

f:id:tvxqjyo:20171221071112j:image

この画像チーズがまだ溶けきってませんねwww

 

でも溶けたと同時に食べ始めたので画像は

これしかありません( ̄∀ ̄)

 

こちらのお店では真ん中に

チーズを置くタイプ( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171221071243j:image

 

2人前でこのボリューム♪ 

f:id:tvxqjyo:20171221071448j:image

 

辛さ控えめにして貰ったので食べやすかったです。

チーズもコクがあってGOOD!

 

今回は4人で行ったので色々注文出来ましたYO!

ご紹介しますね(*≧∀≦*)

 

マンドゥ(餃子)

f:id:tvxqjyo:20171221071409j:image

 具の味は日本の餃子と変わらなかったですw

でも皮部分が良い具合に焼けてて、おいしかったです。

 

チャプチェ~~

 f:id:tvxqjyo:20171221071521j:image

この見た目からはわかりませんが、味はしっかりついていて

同僚が『ビールすすむわー!』と言ってましたw

( ´艸`)ほんとそんな味です♪

 

で私は何を飲んでたかというと、

生マッコリ飲んでました(*´∇`*)

 

f:id:tvxqjyo:20171221072008j:image

発酵してるので、シュワシュワしてます。

これめっちゃ美味しいしくて

おかわりしちゃいました。

 

他にもマッコリカクテルとかもありましたよ。

次は他のも飲んでみなくっちゃです(*≧∀≦*)

(下の方にドリンクメニューの画像載せておりますw) 

 

チヂミも注文しました。

海鮮チヂミ、野菜チヂミ、かぼちゃチヂミがありました。

今回はヤチェチヂミ(野菜チヂミ)を注文~

 

 

f:id:tvxqjyo:20171221071720j:image

 モチっとしててめっちゃ美味しいしいー!

 

これをこないだ鶴橋のおばちゃんに教えて貰った

ダッカルビのタレにつけて食べるとこれままたGOOD!!!(*≧∀≦*)

 

そしてシメはこれでしょ!ポックンパ!(焼き飯)

 f:id:tvxqjyo:20171221072224j:image

先ほどのダッカルビの残りに

ご飯と韓国海苔とモヤシ投入です。

お店の人がちゃんと作ってくれますよ~(*≧∀≦*)

 

注:ポックンパ単品でも注文できますが、

ダッカルビ⇒ポックンパにする場合は

少し具を残しておいた方が楽しめますw

 

これまた美味しかったー!\(^o^)/

 

そして、別腹のデザート!

ホットックがあったので注文♪

f:id:tvxqjyo:20171221072447j:image

\(^o^)/ アイスクリームが合う!

中にキビか黒の砂糖?とナッツが入ってて美味しかった~

 

どのお料理もめっちゃ堪能できましたー(*´∇`*)

 

お店の外観

f:id:tvxqjyo:20171221073628j:image

 

お店の内観

f:id:tvxqjyo:20171221073708j:image

オーナーがオリックスファンだそうです。

一緒にいた野球ファンんお同僚が「GERMEN(ヘルマン)のサインだ!」と

喜んでました( ´艸`)

 

メニュー

f:id:tvxqjyo:20171221073818j:image

 

カムジャタンもある〜

これも韓国で食べましたがおいしいんですよ~

f:id:tvxqjyo:20171221073849j:image

 

ドリンクメニューも豊富です!

f:id:tvxqjyo:20171221074008j:image

 

これだけ食べて一人2,000円ちょいでした。安い!!!

ぐるなびクーポンありましたので、よかったら検索してみてくださいね。

 

こちらはお店のカードです。

f:id:tvxqjyo:20171221073946j:image

右上にバーコードがついてます。

 

これからの季節、忘年会やクリスマス会に韓国料理

いかがでしょうか(*≧∀≦*)