JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋、淀屋橋『ナワシャンティ』の『チーズナンランチ』

またまた同僚とランチに行って来ました。

インド料理にチャレンジ!\(^o^)/

 

今回食べたのはチーズナンランチ

f:id:tvxqjyo:20190528182411j:image

カレー1種、チーズナン、パパド、

サラダ、ドリンクが付きます。

 

カレーとドリンクは数種類から選べます♪

※最後にメニュー載せてるので見てね^_^

 

f:id:tvxqjyo:20190528182420j:image

私はカレーは日替わりのチキンとたまごのカレー

飲み物はラッシーにしました。

 

カレーはマイルドにしたんですが(辛さは5段階)

ちょうどいい辛さで美味しい!!!

チキンもゴロゴロ入ってます!( ´艸`)

 

チーズナンはチーズがたっぷり過ぎる

ぐらい入っててめっちゃ美味しかったけど

2枚でギブでした^ - ^

 

残りは持って帰れるとの事でしたので

お願いしたら、アルミに包んで

袋に入れて持って来てくれました♪

 

パパドというインドのおせんべいも

スパイシーで美味しかったです♪

ビール欲しくなる笑

 

f:id:tvxqjyo:20190528182434j:image

サラダもドレッシング美味しい!

 

メニューも色々あります〜

f:id:tvxqjyo:20190528182447j:image

 

f:id:tvxqjyo:20190528182502j:image

 

お店外観

f:id:tvxqjyo:20190528182522j:image

 

ランチタイムは結構混んでます!