JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国コスメ『SKIN FOOD』の『ブラウンシュガー ハニーマスクウォッシュオフ』

前から1度使ってみたいと思っていた『スキンフード』の

『ブラウンシュガー ハニー マスクウォッシュオフ』(名前長いwww)を、

昨日友達に頂いちゃいました(*≧∀≦*)

 

中身はこんな感じ〜

f:id:tvxqjyo:20171103114331j:image

 

とろとろ〜ハチミツたっぷり( ´艸`)

 

蓋を開けた瞬間ハチミツの甘い香りがして癒されます〜♪

 

使い心地はブラウンシュガー洗顔を少しマイルドにした感じ。そんなに違いは無いかな。

 

最近ブラウンシュガー使ってなかったのですが、今回早速このハニーの方を使ってみたら

肌の色がワントーン明るくなりました!(私が汚れてただけ!?笑)いやほんとびっくりした!

 

ハチミツのおかげか保湿力もある感じでなかなか気に入りましたよ( ´艸`)

 

パッケージはこんな感じ

f:id:tvxqjyo:20171103114745j:image

 

ポップで可愛いです(*≧∀≦*)

洗面所に置いておくのにパッケージ可愛いと嬉しくなりますよね♪

 

これから毎日使おう!( ´艸`)