JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国コスメ『NATURE REPUBLIC』の『アイセラム』

昨日に引き続き目元ケアコスメをもう1つ

 

ネイチャーリパブリックのアロエジェル

目元用です。

 

f:id:tvxqjyo:20171103103644j:image

 

こちらなる部分にパチンコ玉の小さいバージョンが3つ入っていて

ジェルを押し出したあとそのまま目の下でコロコロします(^。^)

f:id:tvxqjyo:20171103103744j:image

 こんな感じ( ´艸`)

 

このコロコロがめっちゃ気持ちいいんですよー

使い心地はスッキリサッパリです。

私は夏場に使うことが多いです。

 

そして実はこれ韓国じゃなくて鶴橋で購入(^。^)

 

これ韓国で1,600円とか1,800円ぐらいしてたんですが鶴橋だと1,300円とかで買えたんですよ、、、

どういうことなんですかね?笑笑

 

そして鶴橋のコスメショップも店によって値段違うんですよねー。

毎回大阪のおばちゃん丸出しで、いろんな店リサーチの上購入しています笑