JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・ルクア『カフェソラーレツムギ』の『豆乳プリンの抹茶クリームあんみつ』

今日はJR大阪駅直結のルクア

お買物をしてきました。

 

ルクアも、ルクアイーレも可愛い

お店が沢山あるので気に入ってます。

 

一休みできるカフェも結構あるので

最近よく行くようになりました。

 

今日一休みで入ったのが

『カフェソラーレツムギ』さん

 

『豆乳プリンの抹茶クリームあんみつ

をいただきました〜\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20171121220859j:image

見た目めっちゃ可愛いでしょう♪

 

そしてスプーン置き見てください〜

トリさんになってるんですよ♪(*≧∀≦*)

 

抹茶ソフトもあんこも白玉も美味しい〜

でも豆乳プリンちょっとしか入ってなくて

(ToT)食いしん坊的にはもっと

どかっと入れて〜でした笑

 

メニューも少しパチリッ

f:id:tvxqjyo:20171121220905j:image

 

どれ見ても美味しいそう!

次どれ食べるか真剣に考えちゃいました笑

 

お店のショーウィンドウ

f:id:tvxqjyo:20171121221056j:image

 

食事メニューもありました。

和風パスタは6種類ぐらいありましたし

丼のセットも美味しいしそうでしたYO( ´艸`)

 

チキン南蛮や豚の生姜焼きがあったり

サーモンとイクラや湯葉などが使われいる

お料理もあって私的にはどれも好きな

食材なので魅力的です。

 

スイーツは抹茶ロールやあずきロール

かき氷なんかもありました。

 

そしてお店の横にはテイクアウトコーナーが

ありまーす♪

 

f:id:tvxqjyo:20171121221148j:image

 

抹茶ラテやほうじ茶ラテなど

12種類のメニューがありました。

 

f:id:tvxqjyo:20171121221251j:image

 

お店の案内板( ´艸`)

このセットもめっちゃ美味しそうだったので

スイーツモードな時にまた食べに

行きたいと思います!

 

お店ではお茶の販売もされてました。

 

お店情報

店名:カフェ ソラーレ ツムギ

場所:JR大阪駅直結のルクア 5F

           端の方にあります。案内板でご確認を。

 営業時間:10時〜21時