JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『やまや』の『明太子食べ放題ランチ』

博多明太子のお店『やまや』のランチに

行って来ました〜\(^o^)/

 

お昼休みに肥後橋店にダッシュ

行きましたが結構な列が出来てて、、、

 

今日は無理かなぁと思ったのですが、

お会計が先になるので、列が出来ていただけで、

そんなに待つこと無く中に入れました〜

 

ちなみにJR大阪駅エキマルシェのお店は

開店前に並ばないと結構待つことに

なると思いますー

 

さて、今日私が食べたのは

唐揚げ定食!!!(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171222154650j:image

唐揚げ山盛りです!( ´艸`)

 

唐揚げ、ほんまにすごい!笑←

f:id:tvxqjyo:20171222154259j:image

外はカリッと中はジューシー

明太子風味の唐揚げで、ちょっと

ピリ辛味となっております。

 

めっちゃ美味しいです!(*≧∀≦*)

お酒飲みたかったっすよー

 

同僚は豚しょうが焼き定食!

f:id:tvxqjyo:20171222154827j:image

 この豚がめっちゃ肉厚で

ボリューム満点でした(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171222155016j:image

そしてここのお店は明太子と高菜が

食べ放題なんです。\(^o^)/

 

普段コンビニおにぎりぐらいでしか

明太子食べないから幸せすぎる〜(*´∇`*)

 

なお、定食は5種類ありますー

店前の看板w

f:id:tvxqjyo:20171222155120j:image

・唐揚げ定食

・豚しょうが焼き定食

・メンチカツ定食

・一夜干し定食

がめ煮定食

 

全部千円でーす。

 

前にJR大阪のエキマルシェで食べた

がめ煮定食もめっちゃ美味しかったです。

 

がめ煮は大阪でいう筑前煮ですが、味が

しっかりしみてて美味しいんです(*≧∀≦*)

次はがめ煮また食べに行きたいです!

 

そしてお土産コーナーも!

f:id:tvxqjyo:20171222160051j:image

明太子もありますし、明太子ドレッシングや

明太子マヨネーズもありましたよ〜( ´艸`)

 

明太子好きな方にはおすすめのお店です。

夜はモツ鍋もしているそうです♪

 

興味ある方は是非行ってみてくださいね〜