JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋コリアンタウンでランチ&お買いもの

韓国から帰って来てから

既に2回ほど鶴橋へ、、、

 

こちらは久しぶりの

キムチサンドー(๑>◡<๑)

 

鶴橋のロックヴィラさんです。

f:id:tvxqjyo:20180331173013j:image

美味い!絶妙です(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20180331173133j:image

たまたま座った後ろの壁に

関ジャニの村上くんと大倉くんの

撮影?の時の写真貼ってました。

 

どんな感じで食べたんですかね?

とりあえず村上君煩そうwww

たっちょん黙って食べてそうwww

 

あと大元のチーズトッポギ

f:id:tvxqjyo:20180331173357j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180331175814j:image

f:id:tvxqjyo:20180331173437j:image

見た目ほど辛くなく味も薄い、、、

ちょい残念!

(濃厚なのが食べたかった笑)

 

なんか消化不良だったんですかね?

レトルトのこんなん買っちゃいました。

( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20180331173532j:image

ヨッポッキ

もちもちトッポッキ

トッポキ チーズ味

 

疎開道路沿いのお店で3つで千円

ぐらいだったかなー

近いうちに食べ比べします(о´∀`о)

真ん中のビビゴさんのは

乾燥野菜も入ってました(*≧∀≦*)

 

プルダックパックンミョンと

チーズラーメン

f:id:tvxqjyo:20180401113940j:image

 

チーズラーメンは韓国ではもう

売ってなくて、韓国の人も鶴橋に

買いに来てたってお店の人が言ってました。

 

プルダックも期間限定のようで。

お店の人はピンクのが1番人気で

美味しいよと言ってました( ´艸`)

 

これはお友達にあげようと

思ってるので、お味は不明です(^。^)

 

そして私が最近気になる

韓国コスメはバニラコ!!!

f:id:tvxqjyo:20180331173856j:image

バニラコ

プライムプライマー クラシック

 

これテスター使ったらめちゃ良くて

買いたかったんだけど、

トニーモリーの下地にも似てるから

そっちがまだ残ってるし我慢しましたーT^T

 

バニラコ はディアハイドレーション

も気になっている。近いうちにゲットしたい。

 

あとトニモリといえば、

プラセンタ入りヤギミルクのクリーム

めっちゃ良いらしく、これも気になってます、

ただコリアンタウンでは見つけられず。

 

エチュードハウスの化粧水と乳液も

気になるわーもう気になる物だらけ!

(これはレジで前にいたおばちゃんが

大量に買ってたのでwww)

 

で、結局今回買ったのはこんだけw

f:id:tvxqjyo:20180331174159j:image

ミシャのナイトパック

スキンフードのライスマスクウォッシュオフ

goodal フェイスパック

 

ミシャは韓国で買ってこなかった

ザクロとハニーとライスを

買ってみましたー( ´艸`)

 

フェイスパックはなんか良さげなの

1つ買ってみた感じです。

 

今ワタシの部屋には売れそうな

ぐらいコスメがみっちりあります笑

 

そしてそして、こちらは衝動買い

ミシャのホットバーニング

f:id:tvxqjyo:20180331174815j:image

パッケージからし

めっちゃ痩せそうちゃいます?←

 

先日の旅行とその後の会社の飲み会の

画像の自分を見て、、、

『いつのまにかワタシ横綱やん、、、』

『誰?画像に加工したの!?』

(↑現実逃避この上ない( ̄∇ ̄))

という事態になりまして、、、

 

今年の健康診断までに、なんとか

●●kgは痩せたい、、、

(トッポギ食べ比べしてる場合じゃ無い涙)

 

というわけでこのバーニングに期待です。

 

そうは言ってももぐもぐ日記!

ちゃんと最後にもぐもぐネタもう1つ!

 

茶母(タモ)のホットック!

あと梅の酵素ドリンク!

f:id:tvxqjyo:20180331175342j:image

 

ホットック1人で食べてませんよ!

先輩と半分こしました。

タモさんのホットックもちもちで

美味しいんですよね〜

 

梅の酵素ドリンクも美味しかったです!

 

茶母の横の裏道?に茶母のレストラン

出来てるんですよねー

f:id:tvxqjyo:20180331175557j:image

まだ行った事なくて、先輩と

『次の時はここに来ましょう!』と約束し

鶴橋を後にしました(^。^)