JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田茶屋町『 SALUTE(サルーテ)』の『チーズタッカルビ』

大阪梅田の茶屋町にあるサルーテさんで

チーズダッカルビを食べてきました~~

 

f:id:tvxqjyo:20171123082822j:image

 

甘辛い鶏をチーズに絡めて食べます!

うまーい!(*≧∀≦*)

 

辛さ控えめなので辛いもの苦手な人も

こちらのダッカルビは大丈夫じゃ

ないでしょうか?

ってくらいマイルドなお味( ´艸`)

 

チーズも2種類あって違う味が楽しめます♪

 

ソーセージやブロッコリー、ジャガイモも

チーズに絡めて食べます!

うまーい!(*≧∀≦*)笑

 

チーズタッカルビといえば韓国料理のお店が

多い中こちらのお店はイタリアンのお店です。

 

なのでチーズタッカルビ以外は

イタリアンメニューが楽しめます♪

 

f:id:tvxqjyo:20171123083014j:image

 

サーモンとイクラのサラダ♪

ちょー美味しいし!(*´Д`*)

 

f:id:tvxqjyo:20171123083023j:image

 

ポテサラとお酒と合うし!(*´Д`*)

 

f:id:tvxqjyo:20171123092839j:image

 

これハチミツがめちゃ美味かった!(*´Д`*)

 

 

f:id:tvxqjyo:20171123083155j:image

 

 アヒージョもあったりします!

フランスパン付きも嬉しい(*´Д`*)

 

どれも美味しく頂きました\(^o^)/

3人で行ったから色々注文できたのも良かった♪

 

お店の場所がちょっと奥まった場所に

あったので隠れ家的なお店かと思いきや、

待ちが出るくらいお客さんが沢山はいってて

とても明るいお店でした( ´艸`)

 

ラクレットチーズもされてるので

今度はそちらも食べてみたいなぁと思います。

 

 ごちそうさまでした〜(*≧∀≦*)

 

お店情報

店名:salute サルーテ

住所:〒530-0014

          大阪府大阪市北区茶屋町14−15 FCビル

営業時間:17時〜0時(曜日によって変動あり)

 

f:id:tvxqjyo:20171202223830j:image