JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ベルジアンブラッスリーコート バレル』

こちらのお店もちょっと前に

行ったお店になります〜

 

店の名前が分からなくてなかなか

公開出来ませんでした笑

(もっかい店の前まで行ってきたw)

 

こちらベルギービール専門店らしいです。

とは知らず、違うもの飲んじゃいましたw

 

宇和島のみかんブリのタタキ

       宇和島みかんと香草のソース

f:id:tvxqjyo:20180415214331j:image

 

彩りもよく味もめちゃ美味しかったです!

f:id:tvxqjyo:20180415214343j:image

 

きす、竹の子、スルメイカヒューガルデンフリット モルトビネガー添え

f:id:tvxqjyo:20180415214418j:image

どの食材もカリッと揚がっていて

美味しかったです(*≧∀≦*)

 

定番!!4種のソーセージ盛り合せ

   シュークルート添え

f:id:tvxqjyo:20180415214449j:image

ジュシーなソーセージ美味い!

あービール飲めばよかったー!

 

お店の外観

f:id:tvxqjyo:20180612204142j:image


f:id:tvxqjyo:20180612204155j:image


f:id:tvxqjyo:20180612204200j:image


f:id:tvxqjyo:20180612204149j:image

 

店内はアンティークな雰囲気で

素敵でした。

 

店員さんの対応も良かったです!

 

ただ、予約してなかったので小さいテーブルで、

なおかつ椅子が高いスツールだったもんで

チビの私はバランスが取りづらく

ご飯食べづらかった(T-T)

 

次はちゃんと予約して普通のテーブル席に

行くぞー!と思ったのでしたw