JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『串かつ活』で『おまかせコース』32番街店

長い年末年始の休みが終わり明日から

仕事でございます、、、

 

はぁ社会復帰出来る気がしないー( ;∀;)

まぁでも会社行くんですけどね、、、

 

さてさて、こないだバーゲンに行った日の

ランチに串かつ料理のお店に行って来ました。

 

大阪に6店舗ある有名な串かつ屋さんで

梅田だけでも三店舗あります。

 

この日はランチはおまかせコースのみ

だったのですが思い切って

いっちゃいましたー(o^^o)

 

f:id:tvxqjyo:20190106194701j:image

車海老と白子!

いきなり高級ネタ!(*≧∀≦*)

海老はまるごと食べれたし

白子はとろけましたー♪


f:id:tvxqjyo:20190106194639j:image

玉ねぎと豚ヘレ

玉ねぎ小ぶりで食べやすかったです。


f:id:tvxqjyo:20190106194645j:image

蟹爪とアスパラ

アスパラのカツ美味しいですよねー

カニも食べたかったのでラッキー


f:id:tvxqjyo:20190106194654j:image

牡蠣のベーコン巻きとお餅

一緒にいた母は牡蠣が食べれないので

子持ち昆布でした。

それも美味しそうでした!


f:id:tvxqjyo:20190106194724j:image

かれいのすり身とシイタケ


f:id:tvxqjyo:20190106194713j:image

チーズとささみミンチのしそ巻き

 

f:id:tvxqjyo:20190106201425j:image

ソースも5種類もあって飽きないです!

お野菜もたっぷり!

 

もう全部美味しかった〜\(^o^)/

 

ただおまかせにするとストップする

タイミングが難しい!^ ^

 

しかし我ながら、ネタの名前を

書いてて食べ物の記憶力だけはあるなぁと

思ったのでした。

(行ったの3日前なんですが、え?普通?^ ^)

 

デザートは、、、
f:id:tvxqjyo:20190106194649j:image

昆布茶の

バニラアイスのキャラメールソースがけ

これまた美味しい!!!

 

こちら追加する時のメニュー

f:id:tvxqjyo:20190106194705j:image

他にもランチはセットメニューがありました。


f:id:tvxqjyo:20190106194709j:image

カウンターとテーブル席があります。


f:id:tvxqjyo:20190106194716j:image

 

32番街のお店いろいろ
f:id:tvxqjyo:20190106194636j:image
f:id:tvxqjyo:20190106194721j:image

 

外が見えるお店は人気で、

結構並んだりしますが、中側にある店は

案外並ばず入れたりしますよー^ ^

 

味は変わらないので私は中側のお店

結構好きです( ´艸`)