JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

梅田・阪急三番街 カフェ&雑貨のお店『デトールアブルーエ 』

先日梅田の阪急三番街 北館1Fにある

カフェ&雑貨のお店

『デトール ア ブルーエ』さんに

行ってきました~

 

こちら梅田でもかなり北側に位置していて

見た目が雑貨店なのでカフェスペースが

ちょっと分かりづらいのですが、

結構広いスペースになっていて

穴場のカフェ見つけたー(*≧∀≦*)

と個人的には思ってます笑

 

カフェオレとスモークサーモンのパン

を注文しました〜( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171130194700j:image

このパンバケットの上にサーモンと

チーズがのっていて

めっちゃおいしかったです。

 

何も言わなくても温めなおして出してくれました!

店員さんがハキハキしてて気持ち良かったです。

 

座った席はこちらー

f:id:tvxqjyo:20171202224601j:image

机の形が、可愛いんです( ´艸`)

 

店内の様子

f:id:tvxqjyo:20171202224615j:image

 

遅めの時間に行ったので空いてましたw

 

窓の向こうにチラリと見えてますが、

そうここ昨日blogで書いたレゴ® の

展示がある通りの前の店〜

(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171202224851j:image

 

窓の外にこれがチラッと見えてるのです。

( ´艸`)

 

そしてこちらのお店雑貨と食品を

扱ってらっしゃるのですが

色々可愛いんです(*^▽^*)

 

f:id:tvxqjyo:20171202224954j:image 

 

赤いバレエシューズのデザインは

こちらのオリジナルです♪ 

 

f:id:tvxqjyo:20171202225108j:image

 

鞄も可愛いしピアスやネックレスも

ありました。

 

他にも冬のアイテムや、、、

f:id:tvxqjyo:20171202225536j:image

 

他では手に入りずらいような食品も( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171202225613j:image

 

お店の入り口

 f:id:tvxqjyo:20171202225653j:image

 

ディスプレイも可愛い(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171202225743j:image

 

ちなみに個人的にはこの下にユザワヤ

あって時々行くので、近くにこーゆーカフェが

あるとほんと嬉しいです。

 

このカフェでユザワヤで買った

手芸品をニヤニヤして見つめてる

女がいたらたぶん私です笑笑

 

タリーズとかシアトルズも近くにあるけど

いつも混んでて^_^

 

これからお気に入りのカフェになりそうです♪