JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

年末年始に作りたいもの『ビスコーニュ』

先日ユザワヤさんに行きまして

年末年始にしようと思って

クロスステッチのこんなキットを

購入しました(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171130210626j:image

ビスコーニュ お菓子のお家』

 

メーカーはルシアンとコスモのコラボかな?

 

こちらは刺繍をした後組み立てると

家になるんです!(失敗しなければ(´∀`))

 

可愛いでしょう!?( ´艸`)

 

ビスコーニュはピンクッションの事です。

詳しくは別の意味があったけど

手芸ワールドではピンクッションでOK。

 

そしてもう一つ。

形が珍しかったのでこちらも購入。

 

f:id:tvxqjyo:20171130210645j:image

 

ブルーとピンクの色合わせが可愛い。

果たしてどうやって繋いでいくのか

作るのが楽しみです!(*≧∀≦*)

 

ピンクッションは好きでよく

作っていたので、今まで作ったものも

また改めてご紹介したいと思います(*´∀`*)

 

 そして、昨日家で酎ハイ片手に飲みながら

久しぶりに手芸本の検索をフラフラしていて、、、

 

クロスステッチの本を4冊も

買ってしまいましたー

≧(´▽`)≦アハハハ酔ってるて怖いー笑

 

まぁでもその本ちょっと前から

気になってたんですよねー

また届いたら報告しまーす( ´艸`)