JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・箕面『ホンコンサイド』の『牛肉の卵とじかけごはん』

 

またまた大阪の北摂箕面小野原にある

ホンコンサイドさんに行ってきました~

 

前回食べた海老卵とじかけごはんの牛肉バージョン。

牛肉の卵とじかけごはんです!

 

f:id:tvxqjyo:20180122122745j:image

 

味がしっかりついててめちゃめちゃおいし~~

私の好きな味です♪

 

こちらは揚げワンタンのあんかけ~

f:id:tvxqjyo:20180122122756j:image

甘酸っぱい餡が魚介と野菜に絡まって

とてもおいしくいただきました^^ 

 

海鮮かたやきそば

f:id:tvxqjyo:20180122122824j:image

安定のおいしさ。

ホウレンソウがたっぷりでうれしいですね♪ 

 

海老とチャーシューの和えそば

f:id:tvxqjyo:20180122122841j:image

薄味ですが、油がきいていて、私はお酢をかけて

食べました。美味しかったです。

 

やっぱりここの中華美味しい~~

ごちそうさまでした~~

 

前回行ったときの記事~^^

tvxqjyo.hatenablog.com